りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】天皇賞(秋)モーリス強かった…

こんばんわ。りんずです。 天皇賞(秋)いいレースでしたね。

【競馬】天皇賞(秋)予想

こんばんわ。りんずです。 明日は天皇賞(秋)ですね!

今更PPAPにハマったのでまとめてみました

こんにちわ。りんずです。 最近巷で話題のピコ太郎。 Twitterで流れ始めるようになった頃にRTを見て知ったのですが、最初はちょっと面白いなと思う程度でハマりはしませんでした。 しかしRTで回ってきた動画ではなくて大元を見てみようとYoutubeを開いてみた…

【パチ】乙女フェスティバルと信奈と…

こんばんわ。りんずです。 vapeに投資するお金すら無くなり日々の生活すら危うくなりつつある今、 暇つぶしにパチ屋に行くことなんてできるわけがないのですが…

【vape】kangertech TOPBOXMini BLACKEDITION

こんにちわ。りんずです。 最近暑くなったり寒くなったり気候の変動がすごいですね。 自分も久しぶりに風邪をひいて少しへばっていました。。。 しかし風邪をひきつつもカラオケに誘われてしまい、、、 オケオールを二日続け、、、 友達に菌をすべて移し切り…

【vape】BOXタイプデビュー目前

こんばんわ。りんずです。 vapeショップでリキッドの試飲をするとき、boxタイプでドリップして吸うと思うのですが、家でペンタイプのvapeを使って吸う時と味が違いすぎて… 我慢ならずBOXタイプを購入しました。

菊花賞…

こんにちわ。りんずです。 昨日は東京競馬場へ行ってきました。 京都競馬場は遠いので無理でしたが東京競馬場でも正面スタンドの大モニターで楽しめますからね。

筋トレメニューを考えてみる

こんにちわ。りんずです。 筋トレ&ダイエットを始めるにしてもメニューを考えないとどうにもなりません。 学校に行ったりいかなかったり、バイトをしたりしなかったり、かなり不規則な生活をしているので最初はあまり時間がかからない短めのメニューでやっ…

ダイエット&筋トレ始めます

こんにちわ。りんずです。 昨日の日記で香り付きはふかすと味を感じやすいとコメントで教えて頂けたので、あとでもう一度ブラックデビルを吸ってみたいと思います! 室内禁煙なうえに学校サボりまくりで家でゴロゴロしてるだけなので外にもいかず… なかなか…

いつもと違うタバコを買ってみました

こんばんわ。りんずです。 Vapeも吸いつつ紙巻きたばこも相変わらず吸い続けているのですが、 普段メンソール入りのタバコしか吸わないのでたまにはノーメンソでもと思い近所のタバコ屋へ。

暇つぶしにARCUSを洗ってみた

こんにちわ。りんずです。 ドラマ「IQ246 ~華麗なる事件簿~」第一話にVAPEが登場してましたね! 石黒賢さんが持っていたのは何の機種でしょうか…?? Kanger Tech - TOPBOX Miniとかかな…? ドリップチップがシルバーだし違うかな? まぁ、なんでもいいですね …

【日記】もうパチンコは打たないと決意…

こんばんわ。りんずです。 今日もまた授業を大量に自主休講としてしまいました…。 大学生ってこんなもんですよね。 1-4限を切り5限だけ出席。 切った間何をしていたかというとひたすらタバコを吸ってパチンコを打ってました笑

最近vapeデビューしました!

どうもりんずです。 唐突ですが最近VAPEデビューしました! vape… 俗にいう電子タバコの事です。 アイコスが欲しかったのですが入手困難な為繋ぎのつもりで購入しました。

初記事!

こんにちわ! りんずと申します初記事です! 以前趣味のブログをやっていたのですが大学受験が忙しくなり閉鎖… 久しぶりにカタカタやってみたくなり自己満ブログを再開することにしました! 基本的に家でダラダラしている学生なので内容は薄くなるでしょうが…