りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【乃木坂】ビンゴ8 コスプレ運動会

NOGIBINGO8 キャプ

【乃木坂】4/29(土) インフル個握レポ

自己満懐古時用のレポめも。

【乃木坂】NOGIBINGO8 団結力

こんにちわ。りんずです。 3期生めっちゃ可愛いですね。 アルバム個握で3期生行きたかったんですがハズレてしまいました。

【乃木坂】3期生のブログが見にくい件

乃木坂3期生のブログって いつになったら個人ブログになるのでしょうか。 3期全員ブログだと特定メンバーの過去記事読む時に探すのが億劫なんですよね。

【乃木坂46】インフルエンサー個別握手会に参加してきました。

こんにちわ。りんずです。 日曜日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。

【vape】newリキッド購入しました

こんにちわ。りんずです。 今回は「Pirates 55ml APPLE」を購入しました。

【乃木坂】乃木坂46最強ヒロインは誰だ?&妄想リクエスト

あけましておめでとうございます。 暇なお正月。ひたすら録画を見てパチンコを打って地方競馬を楽しんでおります。りんずです。

【vape】新しいリキッド買ってきました

こんばんわ。りんずです。 バイトで稼いではパチンコで溶かすという行為を繰り返しつつ やっとこさリキッドを買うお金ができました。

やっとログインできた・・・

こんばんわ。りんずです。 ふと、思い付きで適当にブログを再開していたわけですが、 ログインIDとかを忘れてしまい一ヶ月inできないという・・・笑 やっとログインできたのでまた自己満ブログ書きまーす笑

【乃木坂】NOGIBINGO7 アルバイト体験企画神…

乃木坂の冠番組といえば乃木坂ってどこ?だと思っていました。りんずです。

【自己満】小銭が入ったので少し遊んできました

こんばんわ。りんずです。 今日の夕方メルカリからの入金があり、千円だけ遊ぶ余裕ができたので 1パチ打ってきました。

【アニメ】フリップフラッパーズ #7 感想ネタバレ

こんばんわ。りんずです。 フリップフラッパーズ7話をリアタイで観た感想です。

【欅】欅って書けない? #秋の大運動会

こんばんわ。りんずです。 最近制服がナチスに似てるだなんだとよくわからない批判を受けてプチ炎上した欅坂46 結成当初は看板番組を見たりネットでリサーチしたりと推す気満々だったのですが、特に推しが見つかることもなく冷め気味に… 久々に録画して見て…

【筋トレ】進捗…ダメです

こんばんわ。りんずです。 ダイエットを決意し、メニューを組んだものの結局めんどくさくなり挫折…。

【アニメ】フリップフラッパーズ#1-6 感想

こんばんわ。りんずです。 絶賛風邪ひき中の為家でおとなしくテレビを見る日々でございます。

【vape】リキッド混ぜるのもいいですね

こんばんわ。りんずです。 最近リキッドが買えず、手持ちの残量が少なくなってきたため紙巻の本数が増えるようになってしまいました(´;ω;`) 二日で1箱吸うようになってしまったので赤字です(´;ω;`) これならリキッド一本買い足せばよかった…

【パチ】新台が気になる…(下ネタ有)

こんばんわ。りんずです。 金欠すぎて久しぶりにアルバイトを再開しました。

【大学生活】ハロウィーンに学祭

こんばんわ。りんずです。 土日や今日はハロウィンで街中が盛り上がっていましたね。

【競馬】天皇賞(秋)モーリス強かった…

こんばんわ。りんずです。 天皇賞(秋)いいレースでしたね。

【競馬】天皇賞(秋)予想

こんばんわ。りんずです。 明日は天皇賞(秋)ですね!

今更PPAPにハマったのでまとめてみました

こんにちわ。りんずです。 最近巷で話題のピコ太郎。 Twitterで流れ始めるようになった頃にRTを見て知ったのですが、最初はちょっと面白いなと思う程度でハマりはしませんでした。 しかしRTで回ってきた動画ではなくて大元を見てみようとYoutubeを開いてみた…

【パチ】乙女フェスティバルと信奈と…

こんばんわ。りんずです。 vapeに投資するお金すら無くなり日々の生活すら危うくなりつつある今、 暇つぶしにパチ屋に行くことなんてできるわけがないのですが…

【vape】kangertech TOPBOXMini BLACKEDITION

こんにちわ。りんずです。 最近暑くなったり寒くなったり気候の変動がすごいですね。 自分も久しぶりに風邪をひいて少しへばっていました。。。 しかし風邪をひきつつもカラオケに誘われてしまい、、、 オケオールを二日続け、、、 友達に菌をすべて移し切り…

【vape】BOXタイプデビュー目前

こんばんわ。りんずです。 vapeショップでリキッドの試飲をするとき、boxタイプでドリップして吸うと思うのですが、家でペンタイプのvapeを使って吸う時と味が違いすぎて… 我慢ならずBOXタイプを購入しました。

菊花賞…

こんにちわ。りんずです。 昨日は東京競馬場へ行ってきました。 京都競馬場は遠いので無理でしたが東京競馬場でも正面スタンドの大モニターで楽しめますからね。

筋トレメニューを考えてみる

こんにちわ。りんずです。 筋トレ&ダイエットを始めるにしてもメニューを考えないとどうにもなりません。 学校に行ったりいかなかったり、バイトをしたりしなかったり、かなり不規則な生活をしているので最初はあまり時間がかからない短めのメニューでやっ…

ダイエット&筋トレ始めます

こんにちわ。りんずです。 昨日の日記で香り付きはふかすと味を感じやすいとコメントで教えて頂けたので、あとでもう一度ブラックデビルを吸ってみたいと思います! 室内禁煙なうえに学校サボりまくりで家でゴロゴロしてるだけなので外にもいかず… なかなか…

いつもと違うタバコを買ってみました

こんばんわ。りんずです。 Vapeも吸いつつ紙巻きたばこも相変わらず吸い続けているのですが、 普段メンソール入りのタバコしか吸わないのでたまにはノーメンソでもと思い近所のタバコ屋へ。

暇つぶしにARCUSを洗ってみた

こんにちわ。りんずです。 ドラマ「IQ246 ~華麗なる事件簿~」第一話にVAPEが登場してましたね! 石黒賢さんが持っていたのは何の機種でしょうか…?? Kanger Tech - TOPBOX Miniとかかな…? ドリップチップがシルバーだし違うかな? まぁ、なんでもいいですね …

【日記】もうパチンコは打たないと決意…

こんばんわ。りんずです。 今日もまた授業を大量に自主休講としてしまいました…。 大学生ってこんなもんですよね。 1-4限を切り5限だけ出席。 切った間何をしていたかというとひたすらタバコを吸ってパチンコを打ってました笑