りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

いつもと違うタバコを買ってみました

こんばんわ。りんずです。

 

Vapeも吸いつつ紙巻きたばこも相変わらず吸い続けているのですが、

普段メンソール入りのタバコしか吸わないのでたまにはノーメンソでもと思い近所のタバコ屋へ。

 

 普段はマルボロのダブルバーストやメビウスイエローなどをスパスパしています。

今回はコンビニとかではあまり見かけないタバコを購入してみようと物色。

 

アークロイヤルやGIGARmojitoなども気になったのですが、サークルの先輩が以前すっていた

f:id:rinzblog:20161020232823j:plain

ブラックデビルを買いました。

ココナッツミルク?味とかみたいですがそんな味しない…

黒紙で厨二臭いしロゴ可愛いし大好きなんですが、後味がいまいち好きじゃない…

メンソールが入ってないからかもしれません。

緑の箱のアイスバニラはメンソ入りだとかって店員さんが言ってたので今度はそっちを買おうかなと思います。

個人的にイマイチだったタバコを買ってしまったときって捨てることはできず友達にあげたりして消費するのですがブラックデビルは結構貰い手が少ない…

 

ビレバンとかにも置いてあるし、ブラックデビルってもっと人気なイメージだったんですが…たまたまかな。

 

次はメンソで開拓してみたいと思います。ノシ