りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃木坂】NOGIBINGO7 アルバイト体験企画神…

乃木坂の冠番組といえば乃木坂ってどこ?だと思っていました。りんずです。

【自己満】小銭が入ったので少し遊んできました

こんばんわ。りんずです。 今日の夕方メルカリからの入金があり、千円だけ遊ぶ余裕ができたので 1パチ打ってきました。

【アニメ】フリップフラッパーズ #7 感想ネタバレ

こんばんわ。りんずです。 フリップフラッパーズ7話をリアタイで観た感想です。

【欅】欅って書けない? #秋の大運動会

こんばんわ。りんずです。 最近制服がナチスに似てるだなんだとよくわからない批判を受けてプチ炎上した欅坂46 結成当初は看板番組を見たりネットでリサーチしたりと推す気満々だったのですが、特に推しが見つかることもなく冷め気味に… 久々に録画して見て…

【筋トレ】進捗…ダメです

こんばんわ。りんずです。 ダイエットを決意し、メニューを組んだものの結局めんどくさくなり挫折…。

【アニメ】フリップフラッパーズ#1-6 感想

こんばんわ。りんずです。 絶賛風邪ひき中の為家でおとなしくテレビを見る日々でございます。

【vape】リキッド混ぜるのもいいですね

こんばんわ。りんずです。 最近リキッドが買えず、手持ちの残量が少なくなってきたため紙巻の本数が増えるようになってしまいました(´;ω;`) 二日で1箱吸うようになってしまったので赤字です(´;ω;`) これならリキッド一本買い足せばよかった…

【パチ】新台が気になる…(下ネタ有)

こんばんわ。りんずです。 金欠すぎて久しぶりにアルバイトを再開しました。

【大学生活】ハロウィーンに学祭

こんばんわ。りんずです。 土日や今日はハロウィンで街中が盛り上がっていましたね。