りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【乃木坂】NOGIBINGO8 団結力

f:id:rinzblog:20170430143919j:plain

こんにちわ。りんずです。

3期生めっちゃ可愛いですね。

アルバム個握で3期生行きたかったんですがハズレてしまいました。

 4/23放送のビンゴと生ドルを見てて完全に3期に心を持っていかれました。

ただ、露骨に3期へ流れると中田さんに嫌われちゃいますのでこっそり握手会に行こうかなと思います。

 

f:id:rinzblog:20170430145156j:plainf:id:rinzblog:20170430145315j:plainf:id:rinzblog:20170430145325j:plainf:id:rinzblog:20170430145330j:plain

f:id:rinzblog:20170430145335j:plainf:id:rinzblog:20170430145339j:plain

あぁ…ふつくしい

 

生駒ちゃん堀ちゃん真夏の先輩力もさることながら3期の初々しさやキャラ出しがうまく行われててすごく楽しく見れる回でした。

 

明るいキャラの子が多くていいですね3期生。

29日の握手会では3期の並びが普通に強メン並でしたし今後の活躍に期待です。

 

でも人気ありすぎて既に券取りにくいのはホントに勘弁。