りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【自己満】小銭が入ったので少し遊んできました

こんばんわ。りんずです。

今日の夕方メルカリからの入金があり、千円だけ遊ぶ余裕ができたので

1パチ打ってきました。

 金が無いのにパチンコを打ってしまうのは本当によくないですよね。

良くないと思います。でも思うんです。勝てばいいと。

 

でもまぁそう簡単には勝てません。パチンコなんて所詮運です。

そう思いつつ乙女フェスティバルの台に座り野口さんを投入。

ひとひねりしてさぁアタッカーに玉が入っていきなりリーチ!

そして継続!!

からのグレードアップ!!

そして期待度4の予告!!

 

そして「押して」の文字!!

 

これはもらったぁぁぁぁぁ!!!! パァァァン・・・

 

5 6 5

 

おもわずタバコ落としそうになりました。そして画面が暗転のまま

 

 

 

熱 狂」<ぱーおぱーお <扇子パタパタ

7 7 7

やったね!オトフェスBONUS!!

 

今度こそタバコを落としました。

 

1回転で777図柄大当たりは初でした。

前の人が254回転してて大当たり19の確変13とかだったかな…

久しぶりにオトフェスを打ちたいっていうだけでロクに台の情報も見ないで座ったのに突如降ってきた大当たり感動。

記念に写メ撮りたかったけど充電が無かったので断念…

 

ここで当たったからには万発出してやろうと意気込んでいるとなんとまぁ驚くことにST中なのに上皿が空に。。。

スルー釘がクソすぎでした。

 

アンコール含めST170回転もむなしく単発で終了し出玉も720玉としょっぱい結果に。

手持ちのタバコが切れていたうえにチャージ代金を考えると玉をタバコに変えるのが最善だったためタバコを貰って退散。

 

20分間の200円だけで貯玉が少し増えてタバコ貰えたと思えばだいぶ勝ちですがどうせならジャラジャラ出して金欠を脱したかったなぁ…

 

また小銭を稼げたら打ちに行きたいと思います。ノシ