りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【日記】もうパチンコは打たないと決意…

こんばんわ。りんずです。

今日もまた授業を大量に自主休講としてしまいました…。

大学生ってこんなもんですよね。

 

1-4限を切り5限だけ出席。

切った間何をしていたかというとひたすらタバコを吸ってパチンコを打ってました笑

 

 

1パチでCRパチンコAKB48バラの儀式(etc)と

4パチでCR真・花の慶次N2-K

結果的にマイナス1万5千円…

 

まずAKBの釘がひどいのなんの…千円で20球とか…4パチなら万々歳ですけど1パチですからね。

そしてなぜか打ち続けるという愚行…。

 

勝ちに行ってるわけじゃないし~となぞの言葉を言い聞かせ打ち続けてしまいました。

そして420回転を超えたあたりでハマり飽き撤退。

 

 

おとなしく学校へ向かうべくフロアを降りていると4パチコーナーに美しき人。

気づけば横に着席。

パチ屋でタバコの臭いじゃなく甘い香水の匂いを嗅げるとは…!!!

美女の隣でバンバン出しまくってハッピーに学校へ行くぞ!と打ち始め気づけばこの代も400回転オーバー(自分で回したのは200くらい)

 

ハマり台に連ちゃんで座る愚行で1.5諭吉を浪費してしまいました。

(その後も演出見たさに何台か試し打ち)

ろくに勉強せずにパチンコ打ってる人がいたずらにお金を吸われるってこういう事なんですね。

 

あたらしいリキッドを買いたいので当分パチンコは控えようと決意した一日でした。

 

 

(スノーフリークス) snowfreaks 20ml リキッド 国産 爽やか フルーツ (MEGA MUSCAT (メガマスカット))

ちなみに次買おうと思っているリキッドがこれです。

snowfreaks メガマスカット

 

あとは

10月後半にsnowfreaksから出るというacid anzgrutも気になるところ。(24日っぽい?)

 

以上日記でした。