りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【乃木坂46】インフルエンサー個別握手会に参加してきました。

f:id:rinzblog:20170424134017j:plain

こんにちわ。りんずです。

日曜日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。

 

  • やはり生は違う

テレビで見ているのと直接会ってお話をするのとではやはり違いますね。

僕は中田花奈単推しなので中田と両脇のメンバーしか見れませんが、

色んなメンバーの握手券を買って参加してる人はいいですよね。

 

そんなに熱狂的なファンとして通っているわけではないので

おいしいレポなどは特にないですが、「次もお待ちしてるよ~」と最後に言ってた時の仕草が可愛すぎて久々に中田好きだなって思いましたね。

 

  • 会場内が割と落ち着いていた

個握の会場っていうと毎回人が多くごったがえしていて、

写真交換のビニルシートが引いてあるエリアなどは戦場に近いイメージがあったんですが、

偶然かどうか知りませんが今回はそんなに大変っていう感じではなかったですね。

 

昔みたいに団体で発狂してる人たちもいないし、落ち着いたんですね。

 

  • 次も買おうかな…

ちょうどもうそろそろアルバム個握の二次募集が始まるので、

今回釣られた勢いでまた中田の個握券を買ってしまおうか迷い中です(笑

インフルエンサーがきっかけで完全にドルヲタ復帰となりそうです。