りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【vape】newリキッド購入しました

Pirates 55ml 電子タバコリキッド VAPE 《激ウマ注意》 (COLA, 55ml)

こんにちわ。りんずです。

今回は「Pirates 55ml APPLE」を購入しました。

 

 吸ってみた感想

 

爽快系と書いてある通りスッキリとした感じで、味はうっすいリンゴという感じ。

多分今使ってるコイルのせいで味があまり出ないだけで

いいやつを使えばもっとおいしく吸えそう…

特筆するようなおいしさは感じられませんでした。

 

難点はこのボトルにあると思います。

注ぎ口が広いのでタンクに注ぎにくいっていうのと、

注いだ後に先っちょから液漏れしちゃうという2点がすこしネック。

 

OOZEとパイレーツを2:8くらいで混ぜて吸うと結構良きかもしれません。

個人的にすごく良きでした。

 

 

 こうにゅうほうほう

 

僕はアマゾンで購入しましたが、他にもネットで買えるみたいです。