りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【vape】リキッド混ぜるのもいいですね

こんばんわ。りんずです。

最近リキッドが買えず、手持ちの残量が少なくなってきたため紙巻の本数が増えるようになってしまいました(´;ω;`)

 

二日で1箱吸うようになってしまったので赤字です(´;ω;`)

これならリキッド一本買い足せばよかった…

 さて、リキッドの残量が少なくなってきたところで思ったのですが

せっかくだし少ないもの同士混ぜてしまおうと。

タンク満杯にして、出先で足すことのないようにしようかと。

 

たまたま手元に残ってる残量少ない奴らがこのふたつでしたので

f:id:rinzblog:20161109003311j:plain

同じかんきつ系だからイケるんじゃないかと。

 

配分は適当でババ―っと投入してみました

そしたらこんな感じに↓

f:id:rinzblog:20161109003303j:plain

写真だと分かりづらいんですが上の方に緑の層が…

しかもなんだかドロドロな感じ…

 

底の方に残ってたリキッドだから成分に偏りがある様子…

でもまぁ気にせずとりあえず吸引

 

 

ん~~まぁまぁうまい!!!

 

 

かみかぜみかんファンタスティックの甘い感じにレモンっぽいスース―感が合わさっていい感じになりました。

ただ、吸ってくうちにメンソ成分が極強に…

 

よく振ってから吸いなおしてみたら少し改善されたのでまぁ良しとします。

これを吸いきったらリキッドが無くなるのでそれまでに次を買いたいところです。

 

11月14日にkoikoiの新作が出るようなので気になるところ。

といってもまだ雨流れ・霧流れ試したことないんですよね(-_-;)

 

早く新しいリキッドを買うためにもバイト代を早く振り込んでほしいです…

 

ではではノシ