りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【パチ】新台が気になる…(下ネタ有)

こんばんわ。りんずです。

金欠すぎて久しぶりにアルバイトを再開しました。

 

ニート生活が板につきすぎて働いてる最中もどのようにしてサボろうかと考えるばかりです(最低)

暇を見つけては喫煙所でサボってます(上司の許可は貰ってます笑)

 

喫煙中に同じくサボり中だった人とパチンコの話になりまして、激熱な新台のお話を教えてもらいました。

 

 

豊丸と大手ア◯ルトビデオ会社ソフトオンデマンドとのタイアップパチンコ

  • 総勢100名以上の女優が出演!
  • 極上フルボディギミック、パトバイギミックを搭載!!

 

とてもそそるんですが…♡

 

 

 

 

中学で男子校へと入りエロと出会いシコシコと育ってきた永遠のエロ少年もとい終身名誉童貞(バイト先で名付けられた)としてはこんな台打ちたくなるに決まっています!!!

 

導入予定が17年1月とのことなので今のうちに予算を貯めておかなければなりません。

ただ、12月は牙狼新台もあるんですよね…another牙狼炎の刻印…

そっちも打ちに行きたい…

でもやはりエロ台の方が魅力的です。

 

新台を打ちに行くために節約バイト生活頑張ろうと思います。ではではノシ