りんずの不定期日記

趣味についてダラダラと書いております

【パチ】乙女フェスティバルと信奈と…

こんばんわ。りんずです。

vapeに投資するお金すら無くなり日々の生活すら危うくなりつつある今、

暇つぶしにパチ屋に行くことなんてできるわけがないのですが…

 

 地元のパチ屋のカードに1200玉ほど1パチの貯玉が残っていたことを思い出し意気揚々と打ちに行ってしまいました。

 

まず最初に座った台が

熱狂!乙女フェスティバル 1/199

スタート116回転からのスタートでした。

 

ブラックデビルのアイスバニラを吸いながら貯玉を順調に消化する事数分、

150回転を超えたあたりで緑保留!ちょっとワクワクしつつもさすが緑熱い演出もなくハズレ。

 

貯玉半分使ったあたりで腰が痛くなってきたので退散しようとすると

なんとなんと画面が555の当たり!!

イヤホンつけながらボーっと打っていたら色々と見逃していました!勿体ない><

 

ノリノリでラウンドを消化して

奇跡を信じて~~~ ご一緒に♪

と鼻歌を歌っていたら単発で終了。

 

もっとこの曲聞いていたかったな…


CR 熱響!乙女フェスティバル

 

結局その後少し出玉を減らし貯玉700で台移動。

そして慶次で当たりなく終了。

おとなしく帰路に。。。つくことなく別の店へ!!

 

金欠だけどどうしてもパチンコを打ちたいときってありますよね。

こういう人間が借金して破滅してゆくんでしょうねぇ。。。

自覚はあるけどやめられないです(´;ω;`)

はしご先の店では以前すぐあたってくれた信奈をチョイス。

 

1000円を投じ真剣勝負開始…も何もなくすぐ千円が無くなり…

もう1000円投入!!

 

するとすぐに点滅保留!!

桶狭間の戦いを制し一勝!!

しかし連ちゃんできずしょっぱい勝ちに…

そしてその後は何もなく玉を使い切ったところで母親から晩飯できたわよーとLINEが。

 

かーちゃんごめんな…授業行くって言ってパチンコ打って挙句敗けた俺に晩飯なんか作ってくれて…次こそは勝つから!!!

 

金欠時の-1400円はちょっとキツイですね…

 

これはもう天皇賞勝つしかありません!!!ではノシ